入江次郎が姫路市政にチャレンジ!

入江次郎の活動報告を中心に書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミクシー @kkoさんからのコメント

写真楽しみにしています!(^_-)
入江さん、若さを武器に社会的弱者のリーダーとして期待しております。
政治は、経験ではなく、権力に負けない強さを持ち、弱き者のために国と国民のために信念を貫き、やがては宗教をも越えて世界中の困っている人のために動ける人がやるべきですよね。
よく母と話す内容の一つですが、日本やまた日本だけでなく世界でも、病気で莫大な手術代や渡航費、色んな内容の募金が集まりますよね?
困っている人のために、こんな素晴らしく動けたり、募金したりできる人達が沢山いるのに、とても小さなことやどうでもいいことに躍起になったり、国や宗教間で啀み合ったり、戦争したり不思議なものです。

大きな集団になった時に、その一つひとつの素敵な心を、お互い様精神でどうにかならないものかと悲しくなる事が、多々あります。また、例えば家族や親戚、友人、知人、町、市、国、世界・・・と、その大きな集団を負の方に傾かないように統率するリーダーのバランス感覚や判断力、指揮力が必要なんでしょうね。
世界は一つ・・・。
人間という生きもので、皆同じ、自然とうまくバランスをとりながら共存し、助け合える地球を願って止みません。
長文失礼しましたm(__)m
何だか、熱くなっちゃいました(*_*)
  1. 2007/03/09(金) 10:34:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
| ホーム | ある女性からの応援メール>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/04(木) 18:46:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/27(土) 14:25:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/21(水) 23:37:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/19(土) 04:21:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/31(木) 03:40:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/25(月) 10:38:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/31(日) 20:38:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/09/03(水) 08:58:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirotpit.blog93.fc2.com/tb.php/7-919df3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
